スポンサーリンク
帯広・十勝川温泉

絶品イタリアンにスイーツも! 十勝のカフェレストラン「トスカチーナ」

カフェレストラン「トスカチーナ」ってどんなところ?

帯広市にある「トスカチーナ」は、北海道に来たからには一度は行っておきたい、有名なお菓子屋さん「柳月(りゅうげつ)」がプロデュースしているお店です。

柳月は地元の食材にこだわったお菓子のお店なので、カフェレストランのお料理やデザートも新鮮でおいしいものばかり。

ちなみに「トスカチーナ」という名前で営業している柳月のお店は、帯広のこの店舗だけだったりします。

とってもレア!

セットがオススメ!トスカチーナでランチタイム♡

筆者が注文したのはピザのBセット。

お好きなピザとドリンク、スイーツを選ぶことができるお得なセットです。

とくにオススメなのは、セットでのみ注文できるミニパフェ。

ごはんのあとに普通のパフェは多すぎてちょっと……という方にも、ピッタリのちょうどいいサイズなんです。

ランチの他にも、ティータイムにぴったりなデザートセットや、17時以降限定のディナーセットがあるので、どの時間帯に行ってもお得でおいしいお食事ができちゃいます。

(公式サイトにメニューがくわしく掲載されているので、要チェック!)

帰りは限定お菓子を買ってお土産に!

トスカチーナには、カフェレストランとお菓子売り場がおなじ建物のなかにあります。

おいしいご飯のあとに、旅行のお土産を買って帰れるのがポイント。

有名どころのバウムクーヘン「三方六」や、店舗限定の焼き菓子「トスカチョ」など、プレゼントして喜ばれる&おいしくて珍しい商品がずらり!

腹ごなしもかねて、ぜひお菓子やケーキも見ていってみてくださいね。

住所 帯広市西18条南5丁目45-2

電話 0155-38-3966

営業時間

休業日 年中無休(カフェレストランは12/31・1/1は休み)

菓子店舗:9:30~20:00

カフェレストラン:11:00~21:00(オーダーストップ/20:00)

トスカチーナHP http://www.ryugetsu.co.jp/toskachina/

この記事を書いた人 : 緑茶

ABOUT ME
Domin
ご訪問くださってありがとうございます! 当サイトでは、北海道のレアな観光スポットやぜひお知らせしたい情報。 道民なら知ってるけど、旅行者の方は初耳~っていう情報を紹介しています。 あなたの北海道旅行のほんのスパイスになれば幸いです!^^