スポンサーリンク
帯広・十勝川温泉

美珍楼西家 帯広市民に大人気!コスパ最高中華ランチバイキング

食材の宝庫十勝地方の帯広。

豚丼、中華ちらし、インデアンカレーなど美味しい食べ物がいっぱいあります。

そんな飲食店の激戦区帯広で、帯広市民が大勢やってくる大人気店が白樺通りにあります。

今回は帯広市民に人気の本格中華バイキングに行ってみました。

行列覚悟!1時間以上待つのは当たり前…

場所は帯広競馬場の少し先に行ったところなのでわかりやすいです。

交通の便もいいので車でなくてもアクセスは容易ですが、待ち時間は覚悟しましょう。

12時頃に行ってしまうと2時間以上待たされることもあります。

待ち時間が長いですが近くにバッティングセンターやカラオケ、車なら帯広競馬場も近いので暇つぶしはできますので、のんびり順番が来るまで待ちましょう。

長時間待った後には美味しい本格中華が待っていますよ。

出来立て熱々が次々と

バイキングメニューは大体20品程度あります。

提供するコーナーが小さい為一度に出てくる品数が少ないですが、常時違うメニューが入れ替わるのでいろいろ食べることができますよ。

バイキングメニューはその日によっていろいろ変わるようなので、何度行っても楽しむことができます。

杏仁豆腐は創業当時からの伝統の味

デザートメニューは杏仁豆腐とフルーツだけなのでやや少ないですが、杏仁豆腐は創業当時からの伝統の味です。

甘すぎずさっぱりとしているので脂っこい料理を食べた後に最適です。

こんなにいろいろ食べられる中華バイキングの値段が気になりますよね?

ランチバイキングはなんと1,250円というありえない値段です。

新宿あたりだったら2,000円以上しそうな感じですね。

これだけ安くて本格的な味が楽しめるっていうのは人気なのがうなずけます。

■美珍楼西家

【住所】北海道帯広市西19条南2-25-9

【開催時間】11:00~15:00(ランチバイキングは13:30まで)、17:00~22:00

【アクセス】JR帯広駅から十勝バス[10][17][31]に乗車し、西19条南2丁目で下車(1時間に2~4本程度あります)

【定休日】月曜日

【電子マネー】WAONなど利用可能です

この記事を書いた人:コイチ

ABOUT ME
Domin
ご訪問くださってありがとうございます! 当サイトでは、北海道のレアな観光スポットやぜひお知らせしたい情報。 道民なら知ってるけど、旅行者の方は初耳~っていう情報を紹介しています。 あなたの北海道旅行のほんのスパイスになれば幸いです!^^