帯広・十勝川温泉

十勝でリゾット&スイーツ!おしゃれカフェ「リゾッテリア コバトヤ」

帯広の本格的なリゾット専門店「コバトヤ」

「コバトヤ」は、十勝・帯広市でおいしいリゾットが食べたい!というかたにおすすめしたいお店。

2018年の夏にOPENしたばかりの、とってもおしゃれなカフェなんです。

お料理は十勝産の新鮮でおいしい食材が中心。

筆者がいただいた「十勝牛ローストビーフとわさびの泡リゾット」は、見た目のおしゃれさも味のおいしさもばっちりでした。

話題の「シメパフェ」にぴったり!インスタ映えもばっちりなコバトヤスイーツ♡

「コバトヤ」のおすすめポイントはリゾットだけではありません。

ご飯のあと、お酒のあとにいただく「シメパフェ」にぴったりな、スイーツも見逃せないんです。

鮮やかなみどりがきれいな「芽室岳のパフェ」

お持ち帰りOK!ハトがかわいい「黒のサンデー」

味はもちろんのこと、かわいい見た目でインスタ映えもばっちりです。

お料理だけじゃない!店内も素敵な「コバトヤ」に行ってみませんか?

お料理やスイーツだけでなく、店内もおしゃれでフレッシュな雰囲気。

ランチにもディナーにも、パフェとお茶でゆっくりティータイムを楽しむのにも向いたお店です。

リゾットが食べたい、シメパフェ体験がしたい、おしゃれなカフェに行きたい……

どれかひとつでも当てはまるかたにオススメしたい「コバトヤ」

帯広市から徒歩で約6分と行きやすさも抜群!

旅行のおいしい思い出づくりに、ぜひ足を運んでみてくださいね。

リゾッテリア コバトヤ

〒080-0013 北海道帯広市西3条南9丁目18−2

TEL 0155-65-5505

OPEN 11:30~22:30(L.O. 22:00) ※ランチセットは11:30~15:00限定

CLOSE 定休日/木曜日

PARKING 4台

HP https://kobatoya.com/

この記事を書いた人 : 緑茶

ABOUT ME
Domin
ご訪問くださってありがとうございます! 当サイトでは、北海道のレアな観光スポットやぜひお知らせしたい情報。 道民なら知ってるけど、旅行者の方は初耳~っていう情報を紹介しています。 あなたの北海道旅行のほんのスパイスになれば幸いです!^^