帯広・十勝川温泉

旬の味を、十勝の食材で! 居酒屋「旬創旬家 無双(しゅんそうしゅんか むそう)」

帯広市の町中にある居酒屋さん「無双」

北海道・十勝は「おいしい」の宝庫。

せっかく来たのなら、十勝の食材を使ったおいしい料理が食べたいですよね。

今回ご紹介するのは、十勝・帯広の町中にある「無双」というお店。

十勝の旬の食材にこだわったお料理をだしてくれる、旅行者さんにぴったりの居酒屋です。

有名人も絶賛?無双のおいしい料理たち

居酒屋さんなだけあって、無双のお料理はお酒にぴったりなものが多めです。

他ではなかなか見ないジンギスカンのからあげ。

新鮮な食材とバジルソースで仕上げられたモッツァレラチーズとトマトのサラダ。

主食にもぴったりな野菜たっぷり塩ラーメンサラダ。

おつまみに嬉しい串の盛り合わせ、焼き野菜の盛り合わせ。

などなど……。

また、店員さんのお話によると、近場でお仕事のあったという有名人が

お店に来てお食事をしていったこともあるのだとか。

実際いただいてみても、納得できるクオリティのお味でした。

交通手段もばっちり!締めのデザートや一服も…

町中にあるお店の特権は、なんといっても行きやすさ。

JR帯広駅からは歩いてたったの5分。

バスもあるので、町の外から来るのも簡単です。

帯広の町には他にもさまざまなおいしいお店があるので

食後、デザートやおいしい飲み物でゆっくりするのにもいい立地ですね。

さいごに

観光を楽しんだあと、おいしいお料理で一日を締めくくりたい方や

帯広の町中でおいしいを味わいにきた方におすすめなこのお店。

ぜったいに損はしないので、晩ごはんのお店に迷ったときは、ぜひ「無双」へ!

この記事を書いた人 : 緑茶

旬創旬家 無双(しゅんそうしゅんか むそう)

住所 北海道帯広市西2条南10-2-2

電話番号 0155-26-3630

営業時間 月~日、祝日、祝前日: 17:30~翌1:00 (料理L.O. 翌0:00 ドリンクL.O. 翌0:30)

定休日  無休

公式HP

ABOUT ME
Domin
ご訪問くださってありがとうございます! 当サイトでは、北海道のレアな観光スポットやぜひお知らせしたい情報。 道民なら知ってるけど、旅行者の方は初耳~っていう情報を紹介しています。 あなたの北海道旅行のほんのスパイスになれば幸いです!^^