スポンサーリンク
帯広・十勝川温泉

上品な料理を楽しめる隠れレストラン ベルエレーヌ

北海道・十勝は、新鮮な食材が豊富な地域。

そのため、超有名!と銘打たれていないようなお店であっても、驚くほど美味しい料理が食べられる場所がたくさんあるんです。

その中でも、ちょっとお洒落で落ち着いたお店に行きたい、と考えている方にぜひお勧めしたいのが、北海道帯広市東10条南9丁目にあるフレンチ料理のお店「Belle Helene(ベルエレーヌ)」

席数は20席、駐車場は駐められる数が少なめであるため、やや小じんまりした印象を受けるのですが、そのサイズ感が落ち着く理由の一つ。

清潔な印象の店内はクラシックが流れ、インテリアは品のあるものが多く、壁に絵画が飾られています。

そして、そんな居心地のいい内装に負けないほどの素晴らしさを誇るお料理は、全てが丁寧かつ上品。
新鮮なお野菜によるサラダ、

KC4D0005

甘さとしょっぱさの塩梅が絶妙なかぼちゃのスープ。

柔らかな鶏肉には食材を引き立て決して邪魔をしない程好い味わいのソースがかかり、

KC4D0012

デザートのケーキも可愛らしい見た目と重すぎない味が、食後の満足感を後押ししてくれます。

KC4D0018

内装を目にした時に感じられる期待とそれに釣り合ったお料理は、素敵なひとときを演出してくれることでしょう。

また、シェフの方が穏やかで優しい方なので、より一層、お店の心地好い雰囲気を楽しむことができます。

お洒落で落ち着いた雰囲気の場所で、上品な味わいの美味しいお料理が食べたい。
そうお思いの方は、ぜひ「Belle Helene(ベルエレーヌ)」に足を運んでみてください。

この記事を書いた人 : 緑茶

ABOUT ME
Domin
ご訪問くださってありがとうございます! 当サイトでは、北海道のレアな観光スポットやぜひお知らせしたい情報。 道民なら知ってるけど、旅行者の方は初耳~っていう情報を紹介しています。 あなたの北海道旅行のほんのスパイスになれば幸いです!^^