スポンサーリンク
札幌

北海道に来た時は絶対来るべき?スナッフルズは何を食べても絶品!

北海道の函館を本店を構えるスイーツ店ペイストリースナッフルズですが、北海道に来た時は絶対に寄って欲しいお店です。

個人的なおすすめとしてはケーキセットでミルフィーユ系です。

しかし、実際の所は何を食べても本当に美味しいです。

ここのケーキは、クリームが非常に上品でベタベタと甘すぎず、さらりとして飽きずにずっと食べ続けていられます。

また、スポンジもしっとりとしているのですが、べちゃっとしていないのでケーキを食べた満足感がしっかりと残ります。

もし、お店で楽しむならケーキだけは絶対に食べた方が良いとおすすめできます。

持ち帰りにするなら、チーズオムレットは必ず選択するべし!

 

スナッフルズで持ち帰りと言えばチーズオムレットが断然おすすめです。

スナッフルズに来る人は、このチーズオムレットが目当てで来る人は多いのではないでしょうか?

一口食べるとトロリと溶けるほど柔らかいオムレットが口いっぱいに広がります。

また、常温で食べても美味しいのですが冷凍で食べても絶品の美味しさです。

凍った濃厚なチーズケーキが口の中でほろりと溶けていくのは、得も言われぬ美味しさを体験する事が出来ます。

函館だけではなく札幌でも食べる事が出来る!

じつは、函館だけではなく札幌にも店舗があります。

国道36号線沿いに面している事もあり、空港から差札幌中心部に行くまでの間に立ち寄れる場所にあります。

店舗名はスナッフルズさっぽろ清田店です。

こちらの清田店ではお土産用に持ち帰りで購入する事も出来るのですが、店舗でケーキを楽しむ事ができます。

その他にも千歳空港内でお土産用のショップも出店しているので、旅行帰りに時間があれば立ち寄ってみるのも良いでしょう。

チーズオムレットは一種類だけではない!

 

チーズオムレットは一種類だけではありません。

その他にも、ショコラ、ティラミス、抹茶、イチゴ、カフェラテ、ココナッツの6種類の味があります。

そのどれもがオムレットでは体験した事のない美味しさを楽しむ事が出来るでしょう。

函館の人は勿論、北海道では有名なスイーツの一つです。

北海道旅行に来た時は、絶対に寄って欲しいスイーツショップであることは間違いありません。

〒004-0842

北海道札幌市清田区清田二条3丁目10-55

営業時間

売店 10:00~20:00

サロン 11:00~20:00(LO19:30)

※軽食(アフタヌーンティ等)は11:30~16:00

冬季期間(1月〜4月)の営業時間は10:00〜19:00

TEL:011-376-0336

休日:毎週水曜日

駐車場:15台

この記事を書いた人:hide

ABOUT ME
Domin
ご訪問くださってありがとうございます! 当サイトでは、北海道のレアな観光スポットやぜひお知らせしたい情報。 道民なら知ってるけど、旅行者の方は初耳~っていう情報を紹介しています。 あなたの北海道旅行のほんのスパイスになれば幸いです!^^