スポンサーリンク
札幌

辰杏珠 Sin an ju 今年3月に札幌初出店!関東で絶大な人気を誇る台湾タピオカ専門店。

狸小路1丁目創成川入り口すぐそば!【辰杏珠 Sin an ju】

2020年3月26日に北海道に初めて出店したタピオカ専門店。

創成川と二条市場側の入り口からすぐの場所にある「辰杏珠 Sin an ju」

入り口を進むとすぐにメニューの載った看板が立て掛けられており、お店の上には大きなタピオカの看板が見えるのですぐに分かります。

インスタスポットもある店内

落ち着いた雰囲気のお店なので、1人でも気軽に立ち寄ることができます。

また椅子とカウンターがあるため、タピオカを座って飲みながら一息つける場所もあります。

イチゴ味を存分に堪能できる「タピオカイチゴミルクオレ」

こちらのお店で私は今回「タピオカイチゴミルクオレ」をテイクアウトさせて頂きました。

Mサイズをオーダーさせて頂きましたが、Mサイズでも満足できるボリュームの量なのでおすすめです。

タピオカもたくさん入っており、大粒のもちもちした弾力がたまりません。

また、ドリンクオーダー時には甘さ(ゼロ・ひかえめ・ふつう・あまめ)や氷の量(ゼロ・少なめ・ふつう・多め)を個人個人の好みに合わせて選べることができるのもおすすめの一つです。

タピオカ以外にも、「凍頂烏龍茶」や「ほうじ茶」などのお茶からボトルタイプの果実を使用した飲み物である「琥珀」や「初恋」、混ぜると色が変わる摩訶不思議なドリンクの「ブルーラグーン」など幅広いドリンクを取り扱っている「辰杏珠 Sin an ju」

ぜひ皆様も一度足を運んでみてください・・・・!

○辰杏珠 Sin an ju 狸小路店

住所:北海道札幌市中央区南3条西1丁目12

電話番号:011-596-8670

アクセス:大通駅 徒歩5分以内 狸小路1丁目 入り口すぐ

営業時間:11:30~22:30

定休日:不定休

(※コロナウイルスの影響により、営業時間・定休日に変動有。

詳細は店舗HPをご確認ください。)

辰杏珠 Sin an ju公式HP

https://sin-an-ju.com/

この記事を書いた人:みかん

ABOUT ME
Domin
ご訪問くださってありがとうございます! 当サイトでは、北海道のレアな観光スポットやぜひお知らせしたい情報。 道民なら知ってるけど、旅行者の方は初耳~っていう情報を紹介しています。 あなたの北海道旅行のほんのスパイスになれば幸いです!^^