スポンサーリンク
札幌

山田餃子店 豊平区平岸にある餃子テイクアウト専門店

お持ち帰りの餃子専門店!道産食材にこだわった手作り餃子

餃子といえばまさに国民食といっていいほど、大人も子どもも大好きな食べ物ですよね。

最近では冷凍食品で売られている餃子が簡単に焼けてしかも美味しい!

夕飯作るの面倒くさいなぁ~なんて思ったときなんかは、ママたちの強い味方になってくれますよね!

そんなみんな大好きな餃子のテイクアウト専門店が、札幌市豊平区にあるのをご存じですか?

その名も山田餃子店さん!皮や具材に道産食材を使い、すべて手作りで作っています。

まるでケーキのようにショーケースにズラリと並んだ色とりどり餃子は、とても可愛く種類も豊富でどれにしようかほんとに迷ってしまいます。

作り方を同封してくれるのがとても嬉しい!おうちで本格派の餃子が味わえちゃう

せっかく買った餃子を家で焼くときに失敗してしまうと本当に落ち込みますよね。

山田餃子店さんで餃子を購入すると、必ず餃子の焼き方が書かれたメモを入れてくれます。

このメモのとおりに焼けば失敗することなく、誰でも美味しく調理できるので安心です。

野菜嫌いのお子さんでも大丈夫!地方発送もしているのでお取り寄せもできちゃいます!

小さなお子さんは、なかなか野菜を食べてくれなくて悪戦苦闘するママも多いですよね。

一体どうやったら食べてくれるのか、でも毎日忙しくてそこまで手をかけていられない・・・

そんな時、山田餃子店さんの餃子は、野菜を具材だけでなく皮にも使っているので野菜嫌いなお子さんでも警戒することなく、美味しく楽しく食べることができちゃいます。

そして餃子はフライパンで焼くだけなので洗い物も少なくすんで、忙しい毎日のなかでは大助かりです。

また山田餃子店さんでは、店頭や電話でお取り寄せも可能です。

好きな餃子を選ぶこともできるし、オススメの味がセットになっているものあるので贈り物などにもピッタリです。

■山田餃子店

住所:札幌市豊平区平岸5条7丁目8番27号 新晃ビル1階

営業時間:10時30分~19時(在庫がなくなり次第終了。時短営業の場合もあります。)

定休日:毎週月曜日(月曜が祝日の時は火曜日)

駐車場:有り

アクセス:札幌市営地下鉄南北線平岸駅より徒歩5分

TEL:011-300-3290

この記事を書いた人

Cookie Monster

北海道十勝生まれで今は札幌在住です!
生まれ育った十勝は小麦に砂糖に小豆の一大産地!
そうです!すべてスイーツの原材料なのです★
以前働いていた職場の上司からは「お菓子の国からやってきた子」と呼ばれ、
ニックネームのとおり、スイーツやお菓子・パンなどを中心に美味しいものが大好きです。
インスタ映えなんぞなんのその、見た目地味でも美味しけりゃなんでもOKです。
スイーツのほかにはハンドメイドも大好き!
家では子育てと仕事の隙を見て編み物ばかりしてます。
ハンドメイドイベントや手芸店なんかに行くと、
あっという間に時を忘れ、そして買いすぎます。
こんな私が書くつたない記事ですが、
どこかの誰かが楽しんでくれたらいいなって思ってます!
どうぞよろしく!

ABOUT ME
Domin
ご訪問くださってありがとうございます! 当サイトでは、北海道のレアな観光スポットやぜひお知らせしたい情報。 道民なら知ってるけど、旅行者の方は初耳~っていう情報を紹介しています。 あなたの北海道旅行のほんのスパイスになれば幸いです!^^