スポンサーリンク
旭川・層雲峡・大雪山

「六花亭旭川神楽岡店」期間限定のお取り寄せ情報も!

北海道のお土産として人気がある「六花亭」のお菓子は、多くの人に知られていますね。

旭川市内に4店舗(2020年4月現在)ありますが、その内2店舗喫茶コーナーが設けられている直営店となっています。

その一つ「旭川神楽岡店」を紹介しますね。

あわせて、オンラインショッのお取り寄せ情報も!

六花亭旭川市神楽岡店とは

プラタナス通りに面した、喫茶室がある直営店。

旭川中心部から近くに位置し、自然あふれる神楽岡公園にも近い場所にあります。

店内はゆったりとした作りで、ケーキや和菓子など種類が豊富。

季節の素材を使った毎月限定の和菓子が目を引きます。

もちろん六花亭人気のお菓子も置いてありますよ。

そして広い喫茶室からは木々の緑が楽しませてくれるのです。

喫茶メニューも豊富で一番人気なのはハヤシライス。

冬には土鍋ぜんざいなど、季節に合わせたメニューを提供してくれます。

オンラインショップも見逃せない!

出典:六花亭公式ホームページ

オンラインショップではイベントや季節限定品など種類が豊富。

贈り物にも、自分用にも北海道のスィーツを楽しむことができるので便利ですね。

ここで耳より情報を!

2020年4月20日現在で、「送料無料」のお取り寄せセットが23個入りで3000円販売中。

注文期間は2020年4月26日、18時までで、出荷日の製造する上限に達した場合は一時受け付けが中止になるそうなので、気になる方は急いで、チェックしてください!

通常のセットとは違う詰め合わせ内容になっておりお得感満載ですよ。

お取り寄せセット:こちらから

六花亭の紹介

創業1933年、老舗の製菓メーカー。

本店は帯広市、店舗は北海道のみ。

北海道の大型のショッピング店舗のテナント店も含めると道内に約70店舗あります!

直営店もそれぞれ外観や店内の雰囲気がそれぞれ違い、楽しめます。

喫茶メニューもそれぞれの店舗で違うので旅行の際は是非立寄ってみて下さい。

六花亭と言えばマルセイユバターサンドかな。

北海道民にも愛され続けています。

時々、六花亭お菓子の「今月」が気になり買いに行くこともありますが、お土産で頂いてもうれしいですよね。

直営店だけでなく、オンラインショップも充実している六花亭。

外出が自由にできない時は、北海道のおいしいスィーツでリフレッシュしてみてはどうでしょうか!

旭川神楽岡店施設情報

住所:北海道旭川市神楽岡8条2丁目1-15

電話:0166-66-6666

営業時間:9:30~18:00

公式HP:https://www.rokkatei.co.jp/

旭川駅から約3.2km

駐車場:無料有

喫茶室営業:2020年4月17日(金)~ 感染対策のため臨時休業

その他:オムツ替えベット有

この記事を書いた人

エゾモモンガ

美瑛の田園景色に魅せられて、デジイチを片手に美瑛散策が趣味。
美瑛中心のゆる~いブログを10年ぐらい続けています。
旅行も好きなので、北海道の魅力をお届けします!
望遠レンズを購入して野鳥撮影するのが目標!
YouTubeでは、風景と野生動物の動画をアップしてます。

YouTube:アカウント名 mie.s

ABOUT ME
Domin
ご訪問くださってありがとうございます! 当サイトでは、北海道のレアな観光スポットやぜひお知らせしたい情報。 道民なら知ってるけど、旅行者の方は初耳~っていう情報を紹介しています。 あなたの北海道旅行のほんのスパイスになれば幸いです!^^