スポンサーリンク
札幌

Coneru 札幌市豊平区にあるオシャレで美味しいパン屋さん

オシャレで焼き立ての美味しいパンが食べられるConeru

2019年7月札幌市豊平区にあるブランチ札幌月寒にオープンしたベーカリーConeruさんをご存じでしょうか?

オシャレで温かみのある店内には、美味しそうなパンがたくさん並んでいます。

オープンしたばかりとあって、お店の中はいつもたくさんの人で賑わっています。

厳選された道産小麦と天然酵母を使用

Coneruさんのパンは、厳選した北海道産の素材をふんだんに使って作られています。

小麦は、有名なゆめちからをブレンドした道産小麦100%を使用しており、美味しくかつ安全に食べることができます。

その他のバターや牛乳、チーズもすべて北海道産です。

添加物を使っていないので、小さなお子さまも安心して食べることができます。

また「ホシノ天然酵母パン種」という天然酵母を使うことで、パンに熟成されたうまみを出すことができています。

食パンやフランスパンなどは、この天然酵母を使って焼き上げています。

湯気が出るくらいアツアツの焼き立てを食べることができちゃいます

ログハウスのようなオシャレな店内には、たくさんのパンが所狭しと並んでいます。

なにより嬉しいのが、今まさにオーブンから出したばかりのアツアツの焼き立てパンを、どんな時間帯に行っても買うことができるのです。

しかもなんと閉店間際に行っても買うことができるんです。

閉店間際というと、売り切れてしまっていたり、売れ残った冷たいパンばかり並んでるというイメージがありますが、Coneruさんに行けば温かい焼き立てのパンを味わうことができます。

ちなみに画像のパンは、ラムレーズン好きの主人が絶賛した「ラムレーズンシュークリーム」です。

こちらは、もちろんアツアツではなく逆に冷たいので、気温が高くなってくる夏に向けてもピッタリです。

外はカリカリで、中にはラムレーズンのクリームが入っているので、大人の深い味わいを堪能することができます。

■BAKERY Coneru 月寒店

住所:札幌市豊平区月寒東3条11丁目1-24 ブランチ札幌月寒1階

営業時間:午前8時~午後6時

定休日:不定休

駐車場:有

TEL:011-827-6812

この記事を書いた人:Cookie Monster

ABOUT ME
Domin
ご訪問くださってありがとうございます! 当サイトでは、北海道のレアな観光スポットやぜひお知らせしたい情報。 道民なら知ってるけど、旅行者の方は初耳~っていう情報を紹介しています。 あなたの北海道旅行のほんのスパイスになれば幸いです!^^