スポンサーリンク
北海道の駅周辺情報

さっぽろ桃園 リーズナブルな昔風ラーメン 

千歳駅前に店を構える「さっぽろ桃園」は、リーズナブルな価格で素朴な昔風ラーメンと餃子を楽しめることが魅力です。

駅前交差点の角地に立地しているので、アクセスは抜群に良好です。

食事処で迷ったらここに入ることをオススメします。

リーズナブルで豊富なメニュー

「さっぽろ桃園」はリーズナブルな価格と豊富なメニューが自慢です。

ラーメンは600円から頂くことができます。

定番の味噌ラーメンはさっぱりしたスープに縮れ麺がよく絡みます。

特にオススメなメニューは豊富な種類と辛さが選べるタンタンメンです。

スープには北海道の行者ニンニクを使っていてコクと深みが出ています。

また、皮から手作りしている餃子はジューシーな肉汁があふれ出ます。

餡にシーチキンや納豆を使用した変わり種餃子もあります。

居酒屋のような小上がりの店内

店内の座席は1人用のカウンター席と、小上がりになったテーブル席があります。

さっと食事を済ませたい方、ファミリーで落ち着いて食事したい方、仕事終わりに一杯いきたい方など、幅広い方々の利用を想定しています。

様々な種類の餃子と生ビールで一杯やった後、シメにラーメンを頂くのはいかがですか?

午後11時30分まで営業しているので、混んでいなければ長居もOKです。

■さっぽろ桃園

住所:北海道千歳市千代田町6丁目8 平和駅前ビル

営業時間:11:30-15:00、18:00-23:30(L.O.23:00)日曜営業

定休日:火曜日

この記事を書いた人:シュガー

ABOUT ME
Domin
ご訪問くださってありがとうございます! 当サイトでは、北海道のレアな観光スポットやぜひお知らせしたい情報。 道民なら知ってるけど、旅行者の方は初耳~っていう情報を紹介しています。 あなたの北海道旅行のほんのスパイスになれば幸いです!^^