スポンサーリンク
帯広・十勝川温泉

「ピノキオ」絶品オムライス!洋食レストラン

洋食レストラン「ピノキオ」って?

パスタやオムライスなどの洋食を気軽に楽しめる「ピノキオ」は、おいしい料理を出すお店のおおい十勝・帯広の中でも、西19条南2丁目と、町からすこし遠い場所にあるお店。

ちょっとだけ交通の便が悪いこのお店なのですが…

それでも、あえてこのお店に来て欲しい理由があるんです。

ひと口食べればとろりと幸せ♡「とろとろオムライス」

筆者がこのお店をおすすめしたい理由は、なんと言ってもこのオムライス!

「ピノキオ」のオムライスには具材やソースの種類、さらにタマゴをトロトロにするかどうかが選べるのですが、ニガテでなければぜひ、とろとろオムライスをおすすめします。

このオムライス、本当に、とろとろで、ふわふわ。

味付けも、濃すぎず薄すぎず……

飽きずに最後まで食べられてしまうちょうど良さなんです。

ソースは「デミグラス」「トマト」「辛口チリ」の3種類から選べるので、その日の気分で注文できちゃいます。

パスタやハンバーグなどのメインはもちろんのこと、セットやサラダ、デザートなども充実しているので、

お好きな組み合わせで食べてみてくださいね!

ランチに行くなら要確認!

「ピノキオ」は内装も落ち着いていて、昔ながらのカジュアルな洋食屋さんといった雰囲気。

ご家族でも、カップルさんでも、お友達同士でも、気軽に楽しくお食事ができると思います。

ただし!ランチの時間はけっこう混んでいるようなので、お昼時に行く予定の方は、お店の混み具合や駐車場の空き具合を

事前に聞いておいた方がいいかもしれません。

パスタ&オムライス ピノキオ

〒080-2469

北海道帯広市 西19条南2丁目 31-3-10

TEL 0155-41-5658

OPEN [火~土] 11:30~15:00 17:30~21:30

[日・祝] 11:30~15:00 17:30~20:30

CLOSE 月曜日

PARKING 8台

この記事を書いた人:緑茶

ABOUT ME
Domin
ご訪問くださってありがとうございます! 当サイトでは、北海道のレアな観光スポットやぜひお知らせしたい情報。 道民なら知ってるけど、旅行者の方は初耳~っていう情報を紹介しています。 あなたの北海道旅行のほんのスパイスになれば幸いです!^^