スポンサーリンク
札幌

「アンティーク札幌南郷通店」北海道では珍しいパン屋の食べ放題モーニング

平日540円、土日648円のお得なモーニング

愛知県名古屋市に本社があるアンティークは、名古屋流のお得なモーニングがあります。

札幌市内に3店舗あるアンティークですが、パン食べ放題モーニングがあるのは、札幌市白石区の札幌南郷通店のみです。

モーニング営業時間は9時から11時の間で、60分の時間制限があります。

平日は540円、土日は648円ととってもお得です。

プラス100円でドリンク飲み放題です

最初にレジで注文をし、ホットかアイスのドリンクを選びます。

この時プラス100円払うとドリンクが飲み放題になります。

モーニング発祥の地愛知県一宮市にある一宮店と違い札幌南郷通店は、パン食べ放題のみのためワンプレートはついてきません。

常時10種類以上あります

パンコーナーには常時10種類以上のパンが食べやすい大きさにカットして用意してあります。

看板商品のマジカルチョコリングや、とろーり伸びるチーズフランスは人気があり、これが登場していた時はラッキーです。

最初に出ていても次は別の種類のものが出てくるので、色々な種類のパンが楽しめます。

気に入ったパンは買ってみよう

隣にパン屋があるので、気に入った商品を購入することができます。

1個の値段は少し高めですが、ふんわりとして美味しいパンが多いです。

地下鉄南郷13丁目駅から歩いていける距離にあるので、ドニチカきっぷを購入して土日のモーニングをアンティーク札幌南郷通店へ行ってみませんか?

■アンティーク札幌南郷通店

【住所】北海道札幌市白石区南郷通15丁目南3-12

【アクセス】地下鉄東西線「南郷13丁目」駅から徒歩6分

【モーニング営業時間】9:00~11:00

【定休日】無休

この記事を書いた人:コイチ

ABOUT ME
Domin
ご訪問くださってありがとうございます! 当サイトでは、北海道のレアな観光スポットやぜひお知らせしたい情報。 道民なら知ってるけど、旅行者の方は初耳~っていう情報を紹介しています。 あなたの北海道旅行のほんのスパイスになれば幸いです!^^