帯広・十勝川温泉

お料理もスイーツもドリンクも絶品! 十勝のおいしいカフェ 「Low Café」

音更町クロスタウンおとふけ内にある「Low Café」は、名前の通り喫茶店。
コーヒーを専門に取り扱っており、その味は専門店なだけあって高品質です。
店内は一風変わった北欧風のおしゃれな内装。

非日常を感じさせながらも落ち着きがあり、入りやすさと新鮮さを両立させています。

メニューにはランチに最適なサンドイッチやパスタ、ピザなどのイタリアンからスイーツタイムに食べたいパンケーキ、ディナーにがっつり食べられるハンバーグまで揃っているので行ってみたい!と思った時間に行くことができるのもポイント。

お料理にはもちろん、十勝の新鮮でおいしい食材が使われています。

筆者がとくにオススメしたいのはこのパンケーキ。
もちもちした生地と甘さの程よいクリームが絶品で、おいしいコーヒーとよく合います。

ドリンクには季節ごとの限定メニューもあるので、ぜひそちらもチェックしてみてください。

お一人でふらっとコーヒーを飲みに行くのにも、恋人やお友達同士でお喋りをしに行くのにも、
ご家族でご飯を楽しみに行くのにも向いているお店なので、行くお店に迷った時は「LOW Café」に足を運んでみてくださいね。

また、お帰りの際はお土産にスコーンやケーキ、コーヒーを。

お店の両側にはパン屋さんと野菜市場もあるので、そちらに寄って帰るのもおすすめです。

この記事を書いた人 : 緑茶

「Low Café」住所〒080-0301 北海道河東郡音更町木野大通西13丁目1-11
TEL 0155-67-7266

ABOUT ME
Domin
ご訪問くださってありがとうございます! 当サイトでは、北海道のレアな観光スポットやぜひお知らせしたい情報。 道民なら知ってるけど、旅行者の方は初耳~っていう情報を紹介しています。 あなたの北海道旅行のほんのスパイスになれば幸いです!^^