帯広・十勝川温泉

お買い物のあとに、ほっと一息 「珈琲館 イオン帯広店」

十勝・帯広市内に存在する大型スーパーの中のひとつ、イオン帯広店。

日用雑貨から食料品、たこ焼き、お菓子、アクセサリーにお洋服と、いろいろな買い物ができるこのお店の中に、とっても素敵なカフェ「珈琲館」があります。

「珈琲館」は、名前の通りおいしいコーヒーが楽しめるお店なのですが、軽食のクオリティが高いところもおすすめしたいポイント。

グラタンパンやサンドイッチ、ホットドッグ、スパゲッティにカレーなど種類が豊富な上、どれを頼んでもおいしいものばかり。

注文した直後に調理してもらえるため、とくにパンを使った料理のさくさくふわふわ、あつあつの触感は、ぜひ一度味わっていただきたいです。

コーヒーも同様に種類が豊富で、有名どころからオリジナルコーヒー、デカフェのものまでさまざま。

とくにオリジナルコーヒーのひとつ、珈琲館ブレンドは、余計な雑味のない飲みやすくおいしいコーヒーなので、ぜひたくさん飲めておとくなデキャンタで注文してみてください。

ホットケーキや甘いお菓子のようなドリンクもあるので、食後のデザートや3時のおやつが食べたい!という方にもぴったり。

お買い物を満喫したあと、おいしいものを食べて一息つきたい……
そんな気分の日は、ぜひ珈琲館でゆったり腰を落ち着けて、素敵なコーヒーや軽食、甘いデザートを楽しんでみてくださいね。

この記事を書いた人 : 緑茶

珈琲館 イオン帯広店 (KOHIKAN)
〒080-0014 北海道帯広市西4条南20-1 イオン帯広1F
ABOUT ME
Domin
ご訪問くださってありがとうございます! 当サイトでは、北海道のレアな観光スポットやぜひお知らせしたい情報。 道民なら知ってるけど、旅行者の方は初耳~っていう情報を紹介しています。 あなたの北海道旅行のほんのスパイスになれば幸いです!^^