スポンサーリンク
札幌

「BEEF IMPACT」をご紹介!ボリューム満点 テイクアウトもオススメ!

狸小路4丁目内にある【炭焼きステーキ BEEF IMPACT 狸小路店】

4丁目のちょうど中間に位置している「BEEF IMPACT」

金色の牛のモニュメントとメニュー看板がお客様をお出迎え。

大きなステーキの看板も目に入るので、食欲が湧いてきます。

店内はカジュアルな空間

店内はカウンター席・テーブル席と分かれており、お一人様でも、ご家族でも、誰もが利用しやすい雰囲気となっております。

カウンター席からはステーキを調理している姿が見ることができ、お肉が焼き上がる光景が目の前に広がります。

ボリューミーな「ビーフインパクトステーキ弁当250g」

今回「ビーフインパクトステーキ弁当250g」をテイクアウトさせて頂きました。

お肉はオーストラリア産牛肉を使用しているとの事です。

今回私が注文したのはご飯抜きのお弁当

(※ご飯を抜いても料金は変わらないのでご注意を!)でしたが、それでも満足できる内容でした。

お肉も柔らかく、焼き加減も丁度良いのでオススメです♪

ステーキの他には、ご飯・マッシュポテト・コーン・ブロッコリー・ガーリックがついており、栄養も取れるメニューとなっているので女性にもおすすめです。

またステーキソースがついているので、お好みでガーリックソースを併せ、ステーキを味わうのもおすすめです♪

お弁当の種類もグラム数も豊富な「BEEF IMPACT」

ぜひテイクアウトしてみてはいかがでしょうか?

○炭焼き ステーキ BEEF IMPACT 狸小路店

住所:北海道札幌市中央区南3条西4丁目17-1

電話番号:011-211-8554

アクセス:すすきの駅 徒歩3分  大通駅 徒歩1分

狸小路4丁目 たぬきやの隣です。

札幌市電 狸小路駅から64m

営業時間:11:30~22:30

定休日:日曜日

(※コロナウイルスの影響により、営業時間・定休日に変動有。詳細は店舗HPをご確認ください。)

炭焼きステーキ BEEF IMPACT公式HP

https://beef-impact.com/

この記事を書いた人:みかん

ABOUT ME
Domin
ご訪問くださってありがとうございます! 当サイトでは、北海道のレアな観光スポットやぜひお知らせしたい情報。 道民なら知ってるけど、旅行者の方は初耳~っていう情報を紹介しています。 あなたの北海道旅行のほんのスパイスになれば幸いです!^^