スポンサーリンク
札幌

「中華そば うさぎ」北区 ワンコインの朝ラーメン!

札幌市北区・地下鉄南北線「北24条駅」は、「第二のすすきの」と呼ばれる繁華街です。

飲食店が多く立ち並ぶ界隈を通り抜けて、住宅街にさしかかると見えてくる赤い暖簾。

「中華そば うさぎ」は、何と朝6時から営業しているラーメン店なのです。

まずは食券購入!

暖簾をくぐるとすぐ左手に券売機。

学生の多いエリアなのでワンコインの学生ラーメンがあるほか、食の細い方や糖質を控えたい方用に半麺も選べます。

選べる朝ラーメン

ここでご紹介したいのは、税込み500円の朝メニュー!

朝6時から11時までの提供なので、朝食ではなく早めの昼食にもなりますね。

温かいのと冷たいのが選べます。

ザ・中華そば!!!

こちらは、朝ラーメンの温かい方で基本バージョン。

100円でワンタンをトッピングしました。

細い麺が繊細なスープとよく絡みます。

朝の胃袋を優しく満たしてくれますよ(笑)

味変アイテム!?

もし一緒にライスを食べる場合には、卓上の「にぼ塩」をふりかけに出来ます。

もちろん、ラーメンに振り入れて味に変化を付けることも可能。

お好みでお試し下さい。

懐にも胃にも優しいラーメン

ワンコインで美味しいラーメンが頂ける、貴重なお店。

最後までスープを飲んでも胃もたれしません。

早く目が覚めた時は、朝ラーメンしませんか?

中華そば うさぎ

札幌市北区北区北27条西3-4-7 のりたマンション 1F

050-3704-0230

営業時間 [朝]6:00~14:30

月曜定休

駐車場有

この記事を書いた人:アキクサインコ

ABOUT ME
Domin
ご訪問くださってありがとうございます! 当サイトでは、北海道のレアな観光スポットやぜひお知らせしたい情報。 道民なら知ってるけど、旅行者の方は初耳~っていう情報を紹介しています。 あなたの北海道旅行のほんのスパイスになれば幸いです!^^