スポンサーリンク
北海道のグルメ

Bistro CingCes(ビストロサンクシー)は肉とワインが大好きな人に絶対おすすめ!

ビストロサンクシーは株式会社esエンターテイメントが経営する肉とワインがメインのカジュアルなフランス料理店です。

一品ごとのお肉に強いこだわりを持っていて、週末は予約をしないと満席になってしまうほどの人気店でもあります。

ワインが全30種類飲み放題!とても利益が出てるとは思えない?

ワイン好きなら分かると思いますが、ワイン飲み放題のお店に行くと大体はスーパーでも購入できるくらいの数百円ワインがほとんどではないでしょうか?

しかし、ビストロサンクシーでは店長が厳選して選び、誰が飲んでも美味しく、ワイン好きなら唸ってしまうほどのラインナップを用意しています。

しかも、アプリで無料会員登録をすると更に4種類のワインを追加で飲み放題することができ、サーバーからグラスに直接注いでくれるんです。

そのワインはほかの30種類ワインよりも価格が高いものばかりです。

ワイン好きなら絶対に一度抑えておきたいお店です!

お肉へのこだわりが凄い!口の中で肉汁がはじける?

ビストロサンクシーでは、ワインと共に合わせる料理がどれを選んでも美味しいです。

しかし、その中で特筆すべきなのは「肉料理」です!

コースで頼むと前菜がお肉で始まりメインまで何度もお肉が出てきます。

しかも、肉料理の中で最も贅沢な料理と称される「フォアグラのロッシーニ」を食べることができます。

口の中でとろける様な和牛とフォアグラ、甘くも上品なソースが赤ワインを次から次へとすすめてくれます。

がっつり肉食いてぇ―!という人は一度足を運んでみてください!

ビストロサンクシーで楽しいひと時を。

ビストロサンクシーの一番の良い所は接客レベルの高さにあります。

グラスが無くなると、すぐに飲み物の注文をしてくれて空いた皿やグラスも即座に交換してくれます。

接客業だから当然と思われるかもしれませんが、また来たいと思わせてくれる接客って中々ないものです。

確実にリピートしたいと感じた最高のお店でした。

是非、一度足を運んで下さい。

この記事を書いた人:

hide

北海道札幌市生まれの38歳おじさんです。
週末には道内の様々な場所へドライブへ行っております。
また、ワインが大好きで様々なバーに行ったりしています。
グルメ関係の記事を書くことが大好きです。
ごくごく稀にワインのブログも更新することがあったりなかったりです。
宜しくお願い致します。

ABOUT ME
Domin
ご訪問くださってありがとうございます! 当サイトでは、北海道のレアな観光スポットやぜひお知らせしたい情報。 道民なら知ってるけど、旅行者の方は初耳~っていう情報を紹介しています。 あなたの北海道旅行のほんのスパイスになれば幸いです!^^