スポンサーリンク
札幌

「イソップベーカリー月寒店」札幌市豊平区月寒にある人気の小さなパン屋さん

豊平区月寒にあるパン屋「イソップベーカリー月寒店」さん!

国道から1本路地裏に入ったところにあるパン屋さん「イソップベーカリー月寒店」。

可愛らしい真っ赤な外観なので、すぐに見つけられるはずです。

まるで魔女の宅急便に出てきそうなくらい雰囲気のある、レトロでオシャレなお店です。

お店の向かい側に専用の駐車場があるのでとっても便利です。

お店のロゴが可愛くて特徴的!

イソップベーカリーさんのロゴはすごく特徴的。

どこか今風でかわいらしいんです。

お店の外観などもそうなのですが、赤をイメージカラーにしているので、買ったパンを入れてくれる袋も赤で、それにこのピンクのロゴがとても映えていてオシャレです。

小さめのパン屋さんなので中も少し狭い、だけど売っているパンは??

小さめのお店なので店内も比較的コンパクト。

ですが、売っているとてもパンは大きめなんです!!

イソップベーカリーさんの一番人気のスイートパリは、普通のクロワッサンの2倍はあります。

大きくて食べ応え満点。

外はパリパリ、中はフワフワで朝食にもおやつにもピッタリですよ。

これだけ大きいと無条件で子どもが喜びます。

ほかにも、普通のメロンパンよりふた回りは大きい「デカメロン伝説」という面白いネーミングのメロンパンなどもあるので、楽しく選ぶことができます!

■イソップベーカリー月寒店

住所:札幌市豊平区月寒中央通5-2-7

営業時間:7時30分~19時

TEL:011-857-8555

アクセス:札幌市営地下鉄東豊線 月寒中央駅1番出口 徒歩3分

定休日:不定休

駐車場:有り

この記事を書いた人:Cookie Monster

ABOUT ME
Domin
ご訪問くださってありがとうございます! 当サイトでは、北海道のレアな観光スポットやぜひお知らせしたい情報。 道民なら知ってるけど、旅行者の方は初耳~っていう情報を紹介しています。 あなたの北海道旅行のほんのスパイスになれば幸いです!^^