帯広・十勝川温泉

Petit Jardin(プティ ジャルダン) 帯広のオシャレでおいしい本格レストラン

帯広の本格レストラン「プティ ジャルダン」って?

右を見ても左を見ても、おいしいお店ばかりある帯広市。

そんな中でも、本格レストランでおいしいコース料理が食べたい!という方に、おすすめなお店が「プティ ジャルダン」

今回は、オシャレで落ち着いた雰囲気の内装もあいまって、大事な方とふたりでゆっくりしたい日にはぴったりなこのお店についてご紹介します。

おいしい料理しか出てこない…「プティ ジャルダン」のお食事シーン

「プティ ジャルダン」のお料理は、お手頃なセット料理やコース料理、単品のメニューなど、そのときの気分やお財布に合わせて選べるメニューが揃っています。

筆者が注文したのはディナーのコース料理。

味わい深いソースのホタテや、

とろけるフォアグラ、

柔らかくジューシーな十勝牛など…

舌のこえた方でも唸ること間違いなしの逸品がつぎつぎに運ばれてきます。

前菜からメインまですべてに野菜が添えられており、最後まで重すぎず食べられるのも個人的にはポイント高めでした!

抹茶のエスプーマが使われた珍しいデザートも、おしゃれで絶品♡

席数に注意! 事前のチェックで楽しくグルメ

広すぎず、個室のように使える奥の席と、オープンスペースのカウンターがある「プティ ジャルダン」

とっても落ち着くお店なのですが、そのために座席数や駐車スペースはすくなめ。

また、定休日は月曜となっていますが、臨時休業もあるそうです。

なので、確実に食べたい!ぜひ行きたい!というかたは、事前に予約するのがおすすめです。

臨時休業や新メニューのおしらせは公式サイトから確認できるので、こちらもチェックしてみてくださいね。

Petit Jardin (プティ ジャルダン)

〒080-0802 北海道帯広市東2条南21丁目2-1
TEL 0155-67-7030

Lunch 11:30〜15:00(L.O.14:30)
Dinner 17:30〜21:00(L.O.20:30)
月曜日定休 ※臨時休業あり

Parking 4台

HP http://petitjardin.jp/index.html

この記事を書いた人:緑茶

ABOUT ME
Domin
ご訪問くださってありがとうございます! 当サイトでは、北海道のレアな観光スポットやぜひお知らせしたい情報。 道民なら知ってるけど、旅行者の方は初耳~っていう情報を紹介しています。 あなたの北海道旅行のほんのスパイスになれば幸いです!^^