スポンサーリンク
帯広・十勝川温泉

「欧風キッチン パテ」帯広の可愛くておいしい洋食店♡

「パテ」は帯広の西にあるハンバーグやパスタをメインとした洋食店。

すてきな外観、内観と同じくらい、すてきなお料理が食べられるお店です。

出入り口には一定の条件を満たさないと掲示できない「十勝産の店」のマークもありますよ!

今回筆者がいただいたのはチキンプレート。

同行者はハンバーグでした。

一軒家風なお店の雰囲気通り、手作り感のあるお料理ですが、お味はもちろんプロ級、ジューシーで最高です♪

サラダのお野菜も新鮮!

甘すぎず濃すぎない絶妙なソースもぴったりです。

また、「パテ」は店内にあるケーキケースのデザートもおすすめ。

お持ち帰りすることもできるので、お腹いっぱいになってしまってもお土産やおやつ用に買っていってみてくださいね。

「パテ」は町中からは外れているので、交通手段が少し限られてしまうのですが、それでも、十勝産の食材を使ったおいしい洋食が食べたい!

ほっと落ち着けるような雰囲気のお店で、ゆっくり食事がしたい……

という方には、ぜひ行ってみてほしいお店です。

(わりと広めの駐車場があるので、個人的には車がおすすめですよ!)

欧風キッチン パテ

〒080-2471 北海道帯広市西21条南2丁目32-5

Open 11:30~15:00(LO 14:30)
17:30~22:00(LO 21:00)

(月曜定休日)

Tel 0155-35-1156

この記事を書いた人:緑茶

ABOUT ME
Domin
ご訪問くださってありがとうございます! 当サイトでは、北海道のレアな観光スポットやぜひお知らせしたい情報。 道民なら知ってるけど、旅行者の方は初耳~っていう情報を紹介しています。 あなたの北海道旅行のほんのスパイスになれば幸いです!^^