スポンサーリンク
北見・紋別

甘党におすすめ巨大なパフェ!美幌町 喫茶時計台

豚まんで有名な美幌町には、もうひとつの巨大スイーツがあります。

お店は隣接しているため点香苑とハシゴすることもできます。

札幌の時計台のようなオブジェクトがあるので、すぐ見つけることができます。

点香苑の目の前

喫茶時計台は自家焙煎の美味しいコーヒーを飲むことができます。

店内に入るとコーヒーのいい香りがしてきます。

珈琲豆も販売しているコーヒーにこだわりのあるお店ですが、デザートメニューも豊富に取り揃えています。

豚まんのあとはデザートを食べに行きませんか?

いろいろありますが、注目すべきは時計台パフェです。

これがこのお店のデカ盛りメニューです。

食事メニューもあります

食事メニューはランチタイムのみ定食があり、その他の時間はサンドイッチのみですが、かつサンドが人気のようで来店する人は高確率で注文していました。

高さ30cmの巨大なパフェ

名物の時計台パフェは、なんと高さ30cmの巨大なパフェです。

ソフトクリーム3~4本分くらいにクレープ、ケーキ、プリン、フルーツと盛りだくさんです。

こんなに量が多いのに750円という驚きの価格設定です。

通常のパフェ類はちょっと多いくらいで、ミニが普通のパフェといった量です。

コーヒーは小さいお菓子がついて300円です。

コーヒーを飲みながら甘いパフェを食べると、最後まで美味しくいただけますよ。

点香苑は日曜日営業していますが、喫茶時計台は日曜日が定休日のためご注意ください。

喫茶時計台

【住所】北海道網走郡美幌町字大通南1丁目10-3

【アクセス】JR美幌駅から徒歩15分

【営業時間】10:00~21:00

【定休日】日曜日・月曜日

この記事を書いた人:コイチ

ABOUT ME
Domin
ご訪問くださってありがとうございます! 当サイトでは、北海道のレアな観光スポットやぜひお知らせしたい情報。 道民なら知ってるけど、旅行者の方は初耳~っていう情報を紹介しています。 あなたの北海道旅行のほんのスパイスになれば幸いです!^^